iPhone55! ブログ

otomoの新発見! iPhone新作小ワザNo.002

おはようございます!
昨日は、otomiはタヒチアンダンスを見に行って来ましたよo(〃^▽^〃)o
ダンサーの方の衣装はとってもセクシーでしっとりとしたアパリマと迫力満点のオテア!
タヒチの風で高揚感いっぱいでしたo(^▽^)o
舞台やコンサートなど、動画撮影したくなっちゃいますよね~。
せめて、写真だけでも!
思い出として形に残したくなるのが人情です・・。
なので今日は、
「アプリを使わなくてもシャッター音を鳴らさない!」小ワザです。
撮影NGではしないでくださいね~(;^_^A
まずカメラを動画撮影にしておきます。
$高額買取iPhone・白ロム買取「iPhone55!」のブログ-9/19小ワザ002
そして、カメラマークを押せば撮影完了です。
お試しください~
悪用はしないでね目otomiでしたドキドキ
不要になった携帯電話の超高額10秒査定はこちらから!!
http://iphone55.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/iphone55jp