iPhone55! ブログ

お得にiPhone乗り換え

こんにちは!
iPhone5本体一括0円で買えるって知っていますか?
どんどん、iPhone5のセールが全国の携帯ショップで始まっています。
実質0円もありますが、こちらは本体を分割払いにして2年間などの縛りをつけ
値引きしているだけなので実際はあまり安くないんです。
本体一括0円は本体価格が購入時に0円なのでかなりお得です。
(下記ご参考ください)
ただし、MNPの場合限り!というパターンが多いです。
今やLINEアプリなどがあるのでメアドが変わるぐらい困りませんよね。
次から次とMNPで賢く節約スマホ生活もいいかもしれないですね。

例)iPhone5 16GB 48,000円の場合
◇実質0円
  本体 2,000円×24か月払い(48,000円)
  通話料   ○○円
  パケット代 ○○円
  オプション ○○円
  キャリア値引き -2,000円
◇本体一括0円
  本体0円
  通話料   ○○円
  パケット代 ○○円
  オプション ○○円
  キャリア値引き -2,000円
※キャリア…Softbankとかdocomoなど通信会社のことです
※MNP…他社キャリアに乗り換えること