iPhone55! ブログ

師走に欠かせないアプリ!

早いもので、もう師走ですね。
師走といえば!イベント盛りだくさんですよね。
そこで師走に欠かせないアプリをご紹介!
まずは、簡単、早い!iPhone作成 年賀状アプリ
今は、ハガキ、デザイン、印刷、投稿!全てiPhoneでできちゃうんです目
日本郵便の公式アプリ
直感的な操作で、誰でも簡単に、楽しくはがきがつくれる無料のソフト!
https://itunes.apple.com/jp/app/hagakidezainkitto/id481555297?mt=8
女性目線のiPhoneによる愛phoneブログ 女性目線のiPhoneによる愛phoneブログ
酔っぱらいおやじ。さらに忘年会シーズンといえば飲む!飲む!飲む~!!酔っぱらいおやじ。ビール酒
楽しんだ後には、へべれけのままタクシーを配車!
ご乗車場所近くを走行中の車両を簡単操作で呼ぶことのできるアプリ
女性目線のiPhoneによる愛phoneブログ 女性目線のiPhoneによる愛phoneブログ
ちなみに、提携タクシー会社は全国約2万台です。下記ご参考までに!
http://www.japantaxi.jp/partners/
どんどんiPhone、便利に活用して下さいね~キラキラ上げ上げ
不要になった携帯電話の超高額10秒査定はこちらから!!
http://iphone55.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/iphone55jp
投稿参考になりましたらいいね!してもらえたらうれしいです好