iPhone55! ブログ

【延長!】T-POINT 山分けキャンペーン 2017年7月1日~

img_slide7

 

<キャンペーン期間 大好評により期間再延長>

2017年7月1日~
※なくなり次第終了となりますので、お申し込みはお早めに

<キャンペーン内容>

① 当サイトより買取の申し込みをいただき、買取成立されたお客様全員を対象とし、
「Tポイント 100ポイント」をプレゼント!

② さらに、取引終了後のアンケートにお答えいただいた方全員に
追加「Tポイント 100ポイント」をプレゼント!

③ さらにさらに、優秀なレビューで、BuyKingウェブサイトに掲載された方は
追加でなんと「Tポイント 800ポイント」をプレゼント!!

最大でTポイント 1000ポイントGETのチャンスです!

<■キャンペーン参加方法>

当サイトの買取申し込みフォームの「Step.4 申し込み内容のご確認」の
「Tポイント山分けキャンペーンへの参加」にて、
「参加するがアンケートには答えない」または「参加してアンケートにも答える」を選択し
お申し込みを完了してください。

<ポイント還元方法>

① 取引終了後、メールアドレス宛にTポイントシリアルを送付いたします。

② 取引終了後、メールアドレス宛にアンケート記入のメールを送付いたします。
アンケート記入後、そのままご返信いただければ、Tポイントシリアルを送付いたします。

③ アンケート内容が採用された方は、改めてメールアドレス宛にTポイントシリアル
を送付いたします。

<注意事項>

・キャンペーンに参加するを選択し、キャンセルされた場合の返送料はお客様負担となります。

・当キャンペーンの申し込みは1世帯1回のみの申し込みとさせていただきます。

・Tカードは発行いたしません。

・キャンペーン期間終了後の申請の場合や、有効期限切れなどTカードとしての機能が無効になってい
る場合は、ポイントはプレゼントされませんので、あらかじめご了承ください。

・以下の条件に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
1. ご入力いただいたメールアドレスが不正な場合。又はキャンペーン期間内に変更した場合
2. ドメイン指定受信などにより、お客さまが当店からのメールを受信できない場合。

・その他キャンペーンとの併用はできません。

・お値段をお付けできなかったお取引につきましては当キャンペーンの対象とはなりません。