iPhone55!(以下当店とする)では、白ロム(以下商品とする)の買取に対して、以下の通り規約を定めております。
査定(査定額)とは、査定時にご提示いただいた内容(端末状態等)を下とした、買取代金の目安としております。商品状態、付属品の欠品状況、水没反応状況、IDアプリの未削除等により、実際の買取額とは異なることがございます。その為、正確に商品状態を把握、及びご提示いただきますようお願い致します。
弊社または弊社から配送委託を受けた者は、予め指定した日時に従い、利用者へ集配を行います。利用者は、弊社または弊社から委託を受けた者が、集配のため、夜間を含め、電話にて利用者の都合を確認する場合があることを承諾します。利用者は、集配時に指定住所に不在の場合、当該集配時に配布する不在票に従って、配送日から所定の日数以内に、再集配日時を指定するものとします。前記の期間内に再集配日の指定がない場合、または再集配日時に不在の場合、利用者は、弊社の判断により申し込みキャンセル扱いとできることを予め承諾するものとします。利用者は、買取商品の発送に際し、利用者自身で必要な梱包を行うものとします。その際、輸送中の破損・紛失に備え厳重に梱包を行ってください。利用者は、配送中に物品が破損した場合には、弊社から配送委託を受けた者より賠償を受けることができます。前項に関わらず、利用者が不十分な梱包状態により物品が破損・紛失したことが明らかな場合には、弊社ならびに配送業者からの賠償を受けることができません。本サービスにおける集配送は、沖縄県および離島を除く日本国内に限ります。
当店では、古物営業法、及びその他法令上の制限に関わらず、不正品及び盗品の買取防止等を目的として、20歳未満の方からの買取をお断りしております。保護者の委託・同意等がある場合もお断りさせていただきます。
(au)4G LTE機種、または(softbank)全機種のご売却については、事前にこちらの注意事項を十分にご確認ください。万が一、買取不可の端末を当店にお送りになられた場合、着払いにてご返送させていただくか、または処分扱いとさせていただいております。大変不本意ながら予めご了承ください。
無料査定システムの金額は、総額5万円以下の場合のみ有効となります。 5万円以上の査定につきましては、再度担当者よりメールにて査定金額を提示致します。
電話帳のメモリ、写真、音楽、アプリ等のデータを完全に消去した状態で郵送をお願い致します。特に、アプリに関しましてはご登録者様のSIMカードが抜かれている状態では、消去が不可となっております。大幅な買取金額の減額や、お買取が不可となる場合もございます。端末初期化・個人情報等消去不可端末を送付頂く場合、情報流出の責任につきましては弊社では一切責任を負い兼ねますので予めご了承ください。ご購入時、商品が梱包されていた本体外箱(製造番号・バーコードが記載された箱)の中に入っていなかったものについては買い取らせていただく商品の付属品対象となりませんのでお客様側で保管(または処分)してください。万が一ご郵送いただいた際は、買取の成立有無に関わらず、(事前連絡等なく)当店にて処分させていただきます。
古物営業法により、買取にあたっては身分証明書のコピーを控えさせていただいております。郵送買取の場合は売却いただく携帯電話と併せて同封下さい。店頭買取の場合は身分証明書をご持参下さい。また、顔写真のない身分証明書の場合は、身分証記載と同一ご住所が記載された公共料金の明細書(直近3ヶ月以内)も併せてご用意ください。未使用品端末の査定合計額が高額となる場合は、盗難品または不正契約端末の買取防止を目的として、複数の身分証明書のコピーを頂戴する場合がございます。
顔写真付き身分証明書
顔写真なし身分証明書
買取代金お支払いの際の振込手数料は弊社負担とさせていただきます。
査定結果がご申告頂いた商品内容と相違が無かった場合に限り、最短でご郵送いただいた商品が当店に到着した当日中にお支払い手続きを完了いたします。最長でも商品が当店に到着した(当店及び金融機関の)翌営業日中にお支払い手続きを完了いたします。買取代金お支払いの振込手数料は弊社負担とさせていただきます。お振込先の金融機関は、身分証と同一名義の口座に限らせていただきます。(親族等も不可)
商品発送後に当店にて端末の検品を行い、減額のなかった端末については、いかなるご理由においても買取キャンセルは不可とさせていただきます。しかしながら、弊社到着後の検品で査定額が減額した端末についてはキャンセルいただけます。商品返送時の配送料については、当店負担とさせていただきます。(減額ではなく買取不可端末をご送付いただいた場合の返送料はお客様ご負担)キャンセル返送料がお客様負担となる場合
なお複数の物品を買取依頼した場合、一部のみの買取、または返却することは出来ません。物品を返却差し上げた後、お客様の都合により受取がなされず弊社へ返戻しされた場合、再度返送を希望する場合は、初回の往復の送料を弊社が負担していることを鑑み、再度発送に必要な費用については利用者が負担するものとします。
当店では、当買取サービスによる携帯端末のお取引きにおいて、取引期間の期限を7日間と定めさせていただきます。その為、以下に該当の際は、当店より複数回にわたりご連絡させて頂きますが、検品結果の通知日より7日を経過しても、ご回答を頂けなかった場合、及び、連絡不通の状態が続いた場合は、誠に不本意ながらではございますが、所有権を放棄したものとみなしました上で、検品結果通知後8日目より当社所有物とさせていただきます。
個人情報についてはお客様から収集した情報は、本サービスまたはそれに付随するサービスの提供以外には利用致しません。ただし、公的機関(警察、裁判所等)より要請があった場合はこの限りではありません。商品または保証書等に記載された購入日及び購入店名などの情報に関しては上記対象外と致します。
弊社は、弊社以外の者が提供する物品、サービス、情報等およびこれらの者の行為について、損害賠償責任その他いかなる責任も負いません。弊社は、本サービスの利用により発生した利用者の損害(他者との間で生じたトラブルに起因する損害を含みます)、および本サービスを利用できなかったことにより発生した利用者の損害に対し、損害賠償責任その他いかなる責任も負わないものとします。但し、弊社に帰責事由がある場合は、弊社に故意または重過失がある場合を除き、利用者が支払った金額を限度として損害賠償の責を負うものとします。弊社が買取対象としない物品、および付属品(梱包資材や保護カバー等)、誤って混入した物品・金銭等に関しましては、一切の責任を負いません。弊社は、利用者の登録内容に従い事務を処理するものとし、利用者は弊社が登録内容に従って行った事務処理に対し異議を述べないものとします。弊社は、利用者が弊社サイトを通じて得る情報や本サービスの内容についての品質向上に努めておりますが、それらの情報・サービスについての安全性、確実性、正確性、有用性、道徳性、完全性等のいかなる保証も行わないものとします。利用者および第三者(他のお客様登録者を含む)によって本サービス内で提供する情報等については、安全性・確実性・正確性・合法性・有用性・道徳性・完全性等のいかなる保証も行わないものとします。
本規約は、予告なしに変更される場合がございます。その場合、本ウェブサイトにてお知らせ致します。ご利用の際には、トップページの最新情報をご確認いただきますようお願いいたします。
本規約の準拠法は、日本法であり、名古屋地方裁判所又は名古屋簡易裁判所を専属的合意管轄裁判所といたします。